ふわふわ亭

行動記録のメモ書き的な何か

日本の夏 ゆるめの夏 しろねこの夏

ゆるゆり♪♪5話(うすしお回)を大画面で見る&録画するためにレコーダーとTVを

買い意気揚々と録画予約しようと番組表をゆるゆり♪♪の時間にあわせたら

ロンドンオリンピック2012」と表記されてて泣きそうになったあの日からようやく2週間が

たち、ついに大阪でもゆるゆり♪♪5話が放送されたので見たわけですが……

あかりちゃんがあまりにもかわい過ぎてマジ死ぬかと思いましたね。

どれだけかわいかったかというと。

 

タイトルコールを結衣に取られて怒りつつも結衣がコールしようとしたらちゃんと笑顔で見守るあかりちゃんマジ天使だし、京子をおもてなししたときに「あかりは優しいな~」って言われた後に「そうかな~」っていいつつ首を左右に振るあかりちゃんすごいかわいかったし、写メがうまくとれて「わぁい、うまく撮れた」っていいながら体を前後にゆするあかりちゃんホントかわいかったし、ブラックコーヒー飲むことに憧れるあかりちゃんマジおませさんだし、「ファンチオレンジおいしー」って言ってるときの顔わらえるし、「ひんやり冷却だよ~」って言いながら体を大きく左右に揺らすあかりちゃんめっちゃかわいかったし、京子の変顔メールに対抗して変顔しようとするあかりちゃんかわいいし、お腹なったあとに一瞬だけ舌だすところホントやばいし、「わぁい、うすしお、あかりうすしお大好き」は待ちに待っただけあってすごいよかったし、思わず10回ほど聞きなおして耳がしあわせギフトになったし、「わーぷ、わーぷぅ」って言いながらぴょんぴょんするあかりちゃんがものすごくかわいかったし、ブラックコーヒー飲んでむせるあかりちゃんかわいいし……

 

と、もうほんとかわいかったですね。ここまであかりちゃんのかわいく動かしてくれた

スタッフに感謝!!

 

3話のときはあかりちゃんをかなり不憫な目にあわせたからマジぶっとばしてやろうかとおもったけどな!!!