ふわふわ亭

行動記録のメモ書き的な何か

SS:あかり「二十歳になったしお酒飲むよぉ」

ちなつ「あかりちゃん、誕生日おめでとう」

あかり「ありがとうちなつちゃん」

ちなつ「これであかりちゃんも二十歳かー」

あかり「ふふ、これであかりも大人だよー」

ちなつ「大人、ねぇ……」ジトー

あかり「な、なに……?」

ちなつ「まだ、ブラックコーヒーも飲めないのにね」クスッ

あかり「むぅ~ちなつちゃんだってまだ飲めないよね?」

ちなつ「え、私は飲めるようになったよ」

あかり「ええええええええ!?いつの間に……」

ちなつ「ふふ」

ちなつ(まぁそういうところも可愛いんだけどね)

あかり「よ、よぅし、じゃあ二十歳になったしあかりお酒のんじゃうもんね!」

ちなつ「……え?」

ちなつ「ちょ、ちょ、ちょっとまって!」

ちなつ(まさか池田先輩みたいになることはないと思うけど……)

あかり「じゃあ、お酒を買いにレッツゴ~」

ちなつ「お、お~」

つなつ(ま、まぁ大丈夫かな……?)



――――――――
――――――――――――――――

あかり「ということで買ったよ~」

あかり「……」ドキドキ

ちなつ「飲まないの?」

あかり「は、初めてだから緊張しちゃって……」

ちなつ「まぁなんでも初めてっていうものは緊張するよね」

あかり「う、うん……」

ちなつ「……やっぱり、あかりちゃんにはまだ早いんじゃない?」

あかり「そ、そんなことないよ!よし、いくよ~」

ゴキュゴキュ

ちなつ「……」

あかり「ぷはぁっ…………」

ちなつ「あ、あかりちゃん……?」

あかり「ふへぇぇぇぇ」ドサッ

ちなつ「ちょ!あかりちゃん!?」

ちなつ「お~い、あかりちゃ~ん」ペシペシ

あかり「ん~~~」

ちなつ(ま、まさか一口で倒れるなんて……)

ちなつ「しょうがないなぁ、あかりちゃんは……よいしょっと」

ちなつ(あかりちゃん、軽いなぁ……)

ちなつ「まぁ、あかりちゃんらしいというか何と言うか……」

こうして、酔ってしまったあかりちゃんを背負って
私は家路に就くのであった。


おわり